たばこのヤケド

動物虐待なんて信じられないよね!くぎ仕込んだ肉をおいとくなんていたずらにもほどがある
昔、たばこで手の甲やワンちゃんの体に押し付けヤケドさせるなんてことをやっていたイヤなやつを思い出した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000002-mai-soci

<動物虐待>公園にくぎ仕込んだ肉 犬が食べ手術 大分

6月4日0時59分配信 毎日新聞
 3日午後7時半ごろ、大分県別府市上人ケ浜町の市上人ケ浜公園に、小さなくぎを差し込んだペット用の肉のくん製が捨てられているとの通報があった。市内の女性(29)が飼っている雄のミニチュアダックスフントがこのくん製を食べたことが判明。レントゲン検査で腹部に十数本のくぎが見つかり、犬は動物病院で手術を受けた。県警別府署は、ペットを狙った悪質ないたずらとみて、器物損壊容疑で捜査している。

 調べによると、くぎは長さ1.6センチ。ちぎった肉のくん製の中に埋め込んであった。公園の一角に数十個がばらまかれており、犬は女性に連れられ散歩中の同日午後5時半から7時ごろの間に食べたとみられる。

 現場は海浜公園で、市民や観光客に親しまれている。

  

電子タバコならやけどしない

電子タバコならヤキいれられることもないし子供が近くにいてもやけどさせれないもんね
甥っ子がわたしのたばこ吸っているあたりチョロチョロしていて前は危なかったけど今は大丈夫

火傷しない電子タバコ『TaEco(タエコ)』




posted by 禁煙電子タバコスターター at 06:45 | 電子タバコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。