鳩山首相衆院戦不出馬と禁煙辞め際

禁煙にもいろいろなやり方があるんですけどやめるときって悩むんです。
政治家の引き際引退でいつも思います。首相やめて未練タラタラひきずって推薦枠じゃないけど比例代表で安全パイで当選しているじんちゃん政治家みていると。あれみるときっぱりやめようと思いますね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000146-jij-pol

次期衆院選に出馬せず=鳩山首相

6月2日18時31分配信 時事通信
鳩山由紀夫首相は2日夕、「次の総選挙には出馬しない」と記者団に述べた。

みんな鳩山首相のこと、いろいろ批判していたけどわたしは違うな
普天間基地のこと、あれだけ真剣に取り組んで(結局ムダだったていうけど)、結果はダメだったけど沖縄のためにあれだけ尽力したってことは評価すべきじゃないかな?

普天間基地のこと他に方法がないか模索してみたってことが沖縄問題に取り組む第一歩だったと。
自民党時代はみんなみないふり

だって世論が注目してアメリカを説得できなかったら結局、責任問題になっちゃうからさ

叩かれるのをわかっていて普天間基地問題に取り組んだのを評価すべきかなと思う。
社民党が政権にいて失敗したら離脱となるのはわかっていて賭けに出たんだろうね
結局その賭けには敗れたけど

それで次の衆院選挙には出ないと言うのは立派だと思う

細川元首相以外にはいなかったと記憶する

わたしは拍手を送りたい、お疲れ様
あと獅子身中の虫、小沢さんを共倒れに追い込んだのはスットした、嬉しい(*^_^*)

わたしは禁煙やっていますが、吸うのはやめれない
だから電子タバコで我慢しています

テレビ朝日『ANNスーパーJチャンネル』で紹介されました。
電子タバコ『TaEco(タエコ)』




posted by 禁煙電子タバコスターター at 19:32 | 基地移転の沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。